202205040190-1x1

八海山の魚沼の里での5人展へ向けて最後の追い込みです。2/3程度の作品は既に送付済みですが、まだこれからというものが数点。このところずっと朝から晩まで制作しつつ、運動も一生懸命していたので、ものすごく疲れが溜まっていたようで、昨日の昼過ぎに美容室へ行って爆睡。その後も全身の倦怠感が凄まじく、午後はほとんど何もできず(とは言いつつもだいぶ回復した夜に漆を塗ったり荒彫りしたりはしましたが)。明日も集落の子供会行事があったりするので、実質作れるのはあと3日くらいかなと思います。

今朝は6時くらいから栗リム皿を進めた後、 エド・シーラン の +を聴きながらゆっくり朝食。子供達が登校しない日は落ち着きますね。

では皆さん、今日も素敵な1日をお過ごしください。