IMG_5049
朝晩、デッキでゆっくりしたり作業したりする時間が心地よいこの頃です。今朝は Bill Evans の Portrait in Jazz を聴きながら。パソコン仕事も夜デッキでやるのなら捗ることがわかりました。去年息子とふたりで作っておいてよかったです。

今朝は制作せずに 『ナショナル ジオグラフィック』を読んでいます。北米先住民の主権についての記事。この雑誌、若い頃はあまり好きではなかったのですが、今読むと本当に面白いです。若い頃にもっと読んでおけば視野が広がってよかったなと思いますが、仕方がない。家に置いておくとたまに子供たちがパラパラ見ていますが、もう少し大きくなったら読んでほしいなと思います。

今日も暑くなりそうです。制作がんばります。