IMG_5020
昨晩は遅くまで制作したので、今日は遅めに6時前からスタート。しっかり仕事をしなければ。

昨日は昼過ぎにタンネへ行って、昼食。23日からの魚沼の里での展示のDMを置いていただきました。帰りに東の輪、番神の海へ寄ったのですが、砂浜を重機で整備中でした。整備なのか、なんなのか。でもあれをやらないと砂浜がどんどん後退していくのかもしれません。なかなかすごい光景でした。帰宅途中に善根の不動滝で涼んできました。今度は椅子を持っていってしばらくボケーっとしていたいなと思いました。

今日は引き続き豆皿です。できるだけ早めに全部仕上げて次に移らなければ。ずっと作り続けているものも、今回がベストのものになるよう意識しながら制作します。そうでないと自分で作る意味などなく、他人に作らせておけばよい、ということになってしまいますから。

今朝のレコードは Yukihiro Fukutomi で Revisions e.p. です。家で聴く感じではないけれどたまには。コーヒーのカップは塚本誠二郎さん。

さて、今日もやりたいことがたくさん。頑張ります。