IMG_4954
昨日は暑かったですね。今日も朝から先が思いやられますが。。今朝は仕事をせずに6:00近くまで寝て、モモと散歩しました。この時間でも暑いので、散歩中もすぐに休憩。今はリビングのテーブル下で目を瞑って横になっています。散歩に行きたくて仕方ないけれど、行くと疲れてすぐに家に入って横になる、というのが 、この頃のモモの習慣です。

今日は息子が長岡市の陸上大会に出場。走り幅跳びと100mに出るそうです。走り幅跳びは普通に跳べば負けるわけがないのですがどうなることやら。父親が本番に弱かったから、彼には本番にこそ強くなって欲しいものです。

今朝は The Emotions の Sunbeam。