moris2020
どうにも調子が狂ってしまって(制作はしっかりしていますが)だいぶ間があいてしまいました。今日からまたどんどん更新しますので、お付き合いください。

4月18日より神戸のMORISにて開催の個展のお知らせです。
18日及び19日につきましては、一度に4名までの少人数でご覧いただけるよう事前予約制となる予定です。また、3日目以降につきましてはメールオーダーも受け付けるようです。
詳しくは下記リンクよりMORISウェブサイトにてご確認ください(未掲載の場合は近日中に掲載されると思います)。大変な時期ですが何卒よろしくお願い申し上げます。

富井貴志展 2020
2020.4.18 Sat. - 4.23 Thu.
11:00 - 18:00 会期中無休
18日、19日は在廊予定です
MORIS
神戸市灘区八幡町2-10-11 メゾン六甲202

以下、DMより

重箱、お弁当箱、模様のある四角い箱、
丸いいれもの、お棗のようないれものなど
富井さんの蓋がある作品がいつも気になっています。
蓋がある安心感、蓋を開ける度のよろこびとともに
ぜひご覧ください。
蓋ものの他に定番の作品や
拭き漆の作品など
お気に入りを見つけてください。

新型コロナウィルス感染拡大時期にどうかとも思いますが、はっきりいって僕らは活動しないと暮らしていけません。いろいろな方面で自粛が広がっていますが、自粛と補償はセットにしてもらわないとおかしいと、当たり前のことを皆もっと声を大にして言っていかなければいけないと思います。今回の個展でもできる限りの感染予防対策ができるようにしますので、諸々ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。