地元巡りの機会もあまりないので、とても楽しく過ごしました。昨日はまず海沿い走って寺泊へ。続いて与板のカネセ商店へ。前日ウオゼンさんでいただいた阿部酒造のお酒が美味しすぎたので、ゲストの皆様ご購入。青島食堂でラーメン食べて(安定の美味しさ)、吉乃川の醸蔵へ。広報の横本さんから色々とご説明いただいたのですが、話が面白すぎてずっと聞いていたかった。この方は吉乃川の宝だなと思いました。星六で柿の種ののち、朝日酒造ちょっと寄って、越後古材。真福寺で木喰仁王像、相野原観音堂を経て、ようやく我が家にたどり着きました。

IMG_4275
IMG_4278
IMG_4280
IMG_4284
IMG_4291
IMG_4295
IMG_4298
IMG_4303
IMG_4311
夜は美味しすぎ飲みすぎでした。いやー楽しかった。また来てねー!