今日は友人たちと燕三条の旅。
IMG_4195
まずは大むらで中華そば。背脂。

IMG_4197
続いて大橋保隆さんのところへ。皆さん一気にテンションマックス。僕の餃子鍋の制作を始めていただいておりました。

IMG_4212
次は一菱金属へ。プロダクトの製造工程は本当に面白いです。色々な苦労話を伺い、なるほどと気付くことがたくさん。それにしても、ビー玉にはびっくり(何のことか分からないと思いますが、皆さん知ってるアレにビー玉が使われています)。後ろに本日休みの杭州飯店。

この後、燕市産業資料館とストックバスターズへ。

IMG_4227
最後は1年ぶりに Restaurant UOZEN へ。凄かったです。1年でここまで進化するものなんですね。また来月食べられるのでとても楽しみ。感動しました。

明日は長岡旅です。