IMG_4170
今朝は朝目覚めて、昨晩与えられた華雪さんの本を読む。良い一日のはじまり。ちょうど読み終わる頃にふたりがやってきて朝ごはんをいただき、来月の打ち合わせで話し込んでしまい、気づいたらお昼近く。昨日の閉店後にすぐ撤収作業したので(おかげさまで残り少なくすぐ終了。ありがとうございました。)、積み込みだけで、近くの都屋さんへ向かい、週末の飲み会用お酒を仕入れる。ランプリールさんでお菓子を買おうと思ったら休みだったので、そのまま長岡へ向かい、たびのそら屋さんへ。昨日から矢尾板さんの個展開催中。点数すごいし、展示も面白すぎて衝撃。とてもオススメですのでぜひお出掛けください!僕の家具に器にたくさんお使いいただいているWさんに久々に会って、「痩せたね!」と言われ、豚まんもらって帰途につく。途中どうしても団子が食べたくなり江口だんごで五色だんごを買う。無事に帰宅し、だんごと昨日ウオゼンさんにもらったわらび餅を食べたら、ようやく終わったなと安心した。