IMG_3790
月火と息子が学級閉鎖で休んでいたので、冬としては珍しく天気の良かった月曜日に、昼まで制作したのち近くの八石山へ登ってきました。高い山も好きですが、低い山もとても楽しい。山が近くにある土地では必ず愛されている山が一つ二つはあると思いますが、小国町では八石山がそういった山になります。

登っている様子は↓

いつもテレビの山番組は短すぎる、もっと長く見せてくれと思っているので、518mの低山ですが25分の長編です。お暇あるときにどうぞ。

IMG_3822

個展で一区切りつくと必ず山に登りたくなります。小さい頃からこんな感じで、中学生の頃は陸上の大会あけの月曜日は勝手に休みにしてました(先生にはバレていたけれど)。

FUUROでの個展は22日まで。是非お出かけください。

富井貴志

Simple but Complex

2019.12.14 Sat. - 12.22 Sun.

12:00 - 19:00(最終日17:00まで)

在廊日:12.14 Sat.

FUURO

東京都豊島区目白3-13-5-1F