image

今日はおぐに森林公園にて、WISO主催の折りたたみテーブルづくりワークショップでした。僕が工房備品づくりに多用する野地板を天板に使ったオーソドックスな折りたたみテーブルを作ってもらいました。材料は長岡産杉の間伐材をよつば森林組合に用意していただき、途中までうちの工房で加工したものを追加工していただくという形式でしたが、ほぼ時間通りに進行し、楽しんでいただくことができたのではないかと思います。皆さんにおぐに森林公園でのピクニックに使っていただけますように。軽く頑丈なので屋外使用にもってこいです。

image

ご参加くださいました皆様、いつもお手伝い下さる皆様、ありがとうございました。