fullsizeoutput_e15
この頃ウェブサイトの Exhibition を更新できていなかったので、展覧会のデータを追加するついでにデザインや印象も少々変更しました。背景を最近作った彫模様青箱に変更。青いものは白よりも古板などの暗い背景の方が色の再現性が高いので、随分とサイトの色合いが変わりました。

モバイルサイトも見やすくなったのではないかと思います。モバイルサイトからは直接お電話、メールも可能です(電話に出ないときは手が離せない仕事をしているときなので、少し時間をおいてかけ直してください。12時頃から13時頃の昼休みが一番電話に出やすい時間帯です)。インスタグラムはバナーを外してメニューに移動しましたので、見失った方はメニューをご確認ください。

たまにパソコンで作業するのも楽しいものですね。学生の頃は実験装置に向かって手を動かす時間も長かったですが、論文読みやプログラミング、論文執筆などでパソコンにも長時間向かっていたので、とにかく肩が凝りました。木工をするようになってからは肩こりは全くなくなりました。代わりに背中と右腕に負担がかかりますけれど。