fullsizeoutput_8a4
白漆六寸三段重箱。 BLOOM & BRANCH AOYAMA にて12月に発売予定です。
今までつくってきた木地仕上げ重箱とは違う漆の仕上げであるため、角の面取りを変更しました。
店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

今日は集落の神楽と収穫祭がありました。
収穫祭は、焼き芋、お餅、豚汁、焼きそばなどおいしいものばかりでしたが、おぐに森林公園で開催されている オー!グリーンフェスティバル に出演していた 玉井夕海さん(千と千尋の神隠しでリンの声優をされていました)が歌ってくださり、帰り際うちの千尋に「せーん!お前のこと鈍臭いと言ったけど、取り消すぞ〜!」と言ってもらいました。笑