コープこうべが発行している雑誌、co-op ステーション の2015年1月号にスプーンを掲載して頂きました。10月に取材して頂きましたが、賑やかで楽しかったです。購読されている方はご覧ください。



昨日の晩ごはんはパスタとポテトサラダ。4日に打ち合わせのため東京へ行きましたが、ようやく展覧会でお世話になっている京橋の La Bonne Nouvelle さんへ行くことができました。大満足ランチをいただき、たまたま一緒になった仙人スパイスさんの純胡椒のサンプルをもらいました。収穫したての生胡椒を塩水漬けにしたものですが、昨晩ポテトサラダと一緒に食べたところ鮮烈で大変美味。サンプルがなくなったら間違いなく注文します。