ヒナタノオトでの 荒川尚也 さんとの2人展が12日をもちまして終了しました。
後半の週末は雪で大変だったと思いますが、お出掛け下さった皆様大変ありがとうございました。

今日は大変な雪でしたね。明日は淀屋橋のコホロに在廊!の予定だったのですが、我が家で入院しなければならないものが本日1名発生してしまい、残念ながら行けなくなってしまいました。石川さんと濱野さんは在廊されますのでぜひお出掛け下さい。

The exhibition at hinata-note ended on February 12th. Thank you!
I was going to attend the exhibition at KOHORO in Osaka tomorrow, but I had to cancel it because of personal reasons. Sorry but please stop by!