東京から帰ってきました。ラ・ロンダジルさんでの個展は明後日22日まで。ぜひお出掛け下さい。

久しぶりの家族3人での東京は死の行進のようでした・・・。3歳わがまま娘に翻弄され続け疲れました。

iceontable.jpg帰ってきた我が家は冷え切っていました。画像は外に置いてある天板。なんだか幻想的です。






最後に本のご紹介です。吉祥寺にある Roundabout と OUTBOUND の店主である小林和人さんの 『あたらしい日用品』 に銅鑼鉢を掲載いただきました。こちらの書籍では2つの店舗で販売しているものと小林さんが使用しているものをご紹介されているとのことですが、筋が通っていてとても面白く読ませていただきました。おすすめです。