9月半ばからの展覧会がすべて終了いたしました。
お店の方にもお客様にも感謝です。
ありがとうございました。
9月は展示が6本ありました。さすがに限界を感じました。木工の仕事はやはり時間がかかります。以前より早く手が動くようになった分は丁寧に仕事をすることに使えるようになりましたが、作ること以外に費やす時間も増えてきてなかなか難しい。再来年くらいまではとにかく数を作ることに重点を置いていこうと思いますし、たくさん作りたいと願っています。それ以降は加えて時間をかけた仕事にも取り組めるようにしていきたいなと思います。

今日は朝から三木の徳永順男さんの工房へお邪魔してきました。一言ひとことに勉強させていただきました。持ち帰ってきた椅子に日々腰かけて学ばせて頂こうと思います。その後京都へ。エフスタイルの展覧会を見てカフェ工船。濃い一日でした。明日からまた作ることに没頭します。