arahabaki11004.jpg11日に発生した東北関東大震災では日々甚大な被害が報道されています。被害にあわれた方々、関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます。現在行方不明になられている方々が一人でも多くご無事でありますようお祈り申し上げます。

19日より葉山の ARAHABAKI にて「あたたかなうつわ」と題しまして展覧会を開催予定となっております。現時点で我々にできることはいつも通りものをつくり届けるということだという判断からですが、今後の状況によっては変更もあるかもしれません。詳しくはこちらをご覧ください。
展覧会は予定通り開催させていただきます。19日には在廊させていただきます。また、展示期間中の売上げの一部は被災地のために寄付させていただきます。店内には義援金ボックスも設置されるとのことですので、ご協力お願い申し上げます。


富井貴志 あたたかなうつわ
2011.3.19 Sat. - 27 Sun.
11:00-18:00
富井在廊日:19日
19日のバターナイフづくりワークショップについては、中止とさせていただきました。詳しくはこちらをご覧ください。
ARAHABAKI
神奈川県三浦郡葉山町堀内1508-3