展示のお知らせです。

秋のクラフトフェア
10/1 Wed~10/21 Tue   (僕の展示は10/1~10/14です)
伊勢丹新宿店本館5階=和洋食器

今日DMが届いたのですが、「・・・」・・・サーっと引いてしまい、この感じだと展示はどんな風になってしまうのだろうと心配なのですが、新しいものも何種類か出品します。ということでDMのupは控えさせていただきます。いろいろな素材の作家さんたちによる展示です。10/4(土)および10/5(日)には店頭におりますので、お時間ある方は遊びにいらしてください。

今朝はちょっと遅出で、いつもと違う道で工房へ向かっていると、とっても狭いところでいかにも普通の仕事をしてなさそうな人とすれちがう。やっぱり川淵さん。11月に京都で個展をされるので、そのときにご挨拶してこよう。そのあとつれあいに頼まれて清水さんに本を借りに行き、うっかり話し込んで、気がついたらお昼。まずい、仕事仕事と思いはじめるも、今日は家の下駄箱を作ると宣言した手前、これもやらねばならず。結局ほとんど下駄箱作りに費やされた。しかし、これなかなかいいもの出来ましたので(古いスノコを分解して釘打ちして作っただけですが)、家に持って帰ってきたらupします。ちなみにこの下駄箱はきれいに拭いて、工房からの風で展示棚にも使おうかなと思っています。古材の棚と白い展示台。やっとイメージが湧いてきました。