100N-0128_DSC.JPG3日経った。1日経ったところでつれあいに相談。二人の意見が一致したので、とりあえず一部漆を落とした。今日のお昼にペーパーを当てる。う~ん、イメージしていたものに確実に向かってきている。

帰宅後、すぐに古川キリスト教会へ。知り合いの方にコンサートがあるからと誘われて、nardという方たちの賛美歌を聴く。とても美しい声で、とても純粋に「行ってよかったなぁ」と気持ちのいい夜。

家に戻って、器に弁柄を塗る。お茶を入れて、Cannonball AdderleyのSomethin' elseを聴きながら本を読んでいると、なんだか良く分からないけれど若返ったような気が・・・。

昨夜家に戻るとポストに封筒があり、一次選考を通過とあった。イージーチェアつくります。